店舗ブログ
Station Information

今お持ちのクレジットカードのまま?!〇円引き♪

2023-06-26

お知らせ

土山南スタッフ

こんにちは!6月も終わりが見えてきましたね~

梅雨やのに全然雨降らんやん!!っていうの、あれさつき晴れというそうで、俳句では季語にもなるそうですね。

昔から梅雨のくせに!!って思う人が一定数いたのかと思うと、いつの時代も変わらないなあとほのぼのしました。

 

おっと申し遅れました、先日ブログで紹介していただいた、K.I.です♪

今日は土山南SSに出没し、お得情報をお伝えして回ってます!

 

皆さん、「DrivePayでお支払いするとお得になりますよ」と声をかけられたことはありませんか?

DrivePay、名前からして新しいクレジットカードを作る案内かな・・・と思われる方もかなりいらっしゃいます!!

最近Payとよく聞くものですからね、私も始めはそう思いました(笑)

 

しかししかし、このDrivePay、今お手持ちのクレジットカードでも決済設定可能ですよ☆

 

めんどうな設定は店頭スタッフが行いますので、今出光カードをお使いになられていないお客様も、お気になさらず

「今のクレジットカードでDrivePayを作りたい」

と店頭スタッフにお声掛けくださいね♪

 

持ち物は免許証とクレジットカードだけ!

※楽天ポイントカードかPontaポイントカード、スマートフォンをお持ちであればもっとお得にできるかも?!

ということで、以下の通りです!

①クレジットカード(暗証番号のわかるもの)

②免許証

③持っていれば(楽天orPonta)ポイントカード

④持っていればスマートフォン

 

出光カードをお持ちの方、シェル系カードをお持ちの方ももちろん作れますし、一番お得ですからぜひぜひ!!

セルフもちゃんと、中にスタッフがいますので、お気になさらずお声掛けください。

 

それでは!ハッピーガールは退散します!

皆さんの今日に幸あれ♪

一覧へ