店舗ブログ
加古川南SS
Station Information

所長のつぶやき 第10話「伊勢志摩ツーリング🏍 前編」 

2022-08-28

加古川南

こんにちは。加古川南のクワオリです。

夏もいよいよ終盤。流行病もまた急激

に増えてきましたね(^-^;

今年の夏は規制がなく、たくさんのイベントがあったようです。

皆様、たくさんの夏の思い出が作れたでしょうか?

さて、話は本題。伊勢志摩ツーリングということで

お盆に仲間達と行ってきました。(^^)

 

 

伊勢から鳥羽まで続く伊勢志摩スカイライン。

空と海と山の調和。

絶景でした♪たまにはこんな景色をいいもんです(^^)

 

 

 

そして途中の展望台で休憩です。なぜか郵便ポストが設置されていました(^-^;

こんなところから送る人いるのかな~?通称「天空の郵便ポスト」というみたいです。

なるほど。ここから誰かに送ると良い事がありそうな感じがしてきました(笑)

本当に機能しているかどうかは不明です…(^-^;

 

 

そして少し小腹が空いたので(^^)

やっぱり他県に来るとご当地グルメが食べたくなります。

伊勢うどんも良かったのですが何回か食べたことが

あったので本日は志摩うどん、という物を注文。

温かいダシにネギ・昆布・カツオ節・磯辺揚げがトッピング。

気になる麺は完全に伊勢うどんでした。

食事のあと、少しすると雲が段々迫ってきました。

 

 

このまま雲に飲まれてしまいそうな予感。

 

 

天空という言葉に納得。雲が近い(笑)

 

 

このツーリングクラブのBOSS。

素敵な写真もたくさん撮れました♪

 

後編に続く。


8月1日からスタートしております

「リニューアル記念イベント」

大好評でスタートが切れました。9月末まで開催なので是非ご来店お待ちしております。

そしてLINEの友達追加して頂いたお客様へ。

来月もお得なクーポンを用意しておりますのでご確認してくださいね。

※配信は8月31日となります。

 

一覧へ