店舗ブログ
加古川南SS
Station Information

所長のつぶやき 第7話「滋賀ツーリング編」

2022-06-07

加古川南

皆さんこんにちは。加古川南SSのクワオリです(^^♪

気温も上がってきて暑い日が多くなりましたね。

体調など崩されたりしていないでしょうか?

さて、そんな季節。私はというと仲間と滋賀までバイクツーリングに

行ってきました。

 

 

メタセコイア並木。

緑が綺麗でもうすぐ夏だなぁ~っと感じる風景でした。

 

 

 

映える写真撮って自己満足。次は紅葉のシーズンに行ってみたいと思いました。

 

 

 

 

そして次は琵琶湖博物館に立ち寄りました。

館内は滋賀、琵琶湖の展示物や水槽での魚の展示もあり、

大人から子供まで楽しめる内容でした。

琵琶湖オオナマズは本当に大きかったです。

入館料も安く滋賀に立ち寄った際は是非行ってみてください。

 

一覧へ