店舗ブログ
セルフ西神ニュータウンSS
Station Information

速報です。

2022-10-19

西神ニュータウン

今日は宮野です。子供たちの誕生日プレゼントビンボーな今日このごろですが、

皆さんいかがおすごしでしょうか?

まいどながら、欲しい物がころころかわるので、困っちゃいます。

ラッキーだったのが、最初15000円のが欲しいと言っていたのですが、買いに行ったら「やっぱりこっち!」

と言って、6000円のゲームソフトに変わった時は凄く嬉しかったです。

そんなことより、11月1日からドライブペイで給油すると今まで1円引きだったのが、

2円引きに変更になります。

少しでも安く給油していただきたいので、是非この機会に作りましょう。

詳しくはスタッフまで!! なお対応時間は9:00~19:00まです。

 

一覧へ